ぷは〜〜〜〜っ!だったらいいな♪

 
なんかね、本当にいろいろ頑張りたくなったの。
仕事も、自分のことも。。。やっと。

あんなに、どう足掻いても、振り絞っても、
やる気がどこかに行ってしまっていた、この数年間だったけれど、
急にやりたい事が溢れ出してきたの♪ 

急に、というよりは、
モヤモヤしていたのがパンッとはじけて、
目が覚めた! みたいな感覚かな〜。

それは、もしかしたら、
10年来ずっとやりたかった
フラメンコの教室に通い始めたことが
きっかけだったかのかもしれないな〜♪ 

長いこと、、、
水面下で、ぐるんぐるん波にもまれて、
もがき苦しんでいる状態だったけれど。。

やっと。。。
水面に、ぷはーーーーーって、顔出せるのかな。

一歩♪
半歩でもなく、ちゃんと一歩、だったらいいな♪ 

0

コメントを残す