『一瞬』

「一瞬」-  工藤静香

この曲は、どれくらい前だろう。。。
当時毎朝つけていた、テレ朝の番組の、ある時期のテーマソングでした。

初めて聴いた時、
「え?なに、この朝に似合わない曲は!(笑)」って思ったけれど、
毎日聴いているうちに、好きになってしまいました(笑)
特にね、雨の朝にとても似合う曲だな〜と思ったものでした。
で、一体誰が歌ってるんだろう?と思ったら、
工藤静香さんで、え?と意外に思った事を覚えてる。。。(笑)
そして、その後に、
作詞作曲が、RKこと河村隆一さんだと知った時も、
「え?」と思ったけど、言われてみれば、
「あぁ、そうかも!」とも思いました。

今でも、カラオケでよく歌います♪ 

0

コメントを残す