11月。

 
もう11月。そして今日は土曜日。
もういつの間にか夜の8時半。
ぼーっとしている間に
時間はどんどん流れていくのね。

なんだか寒いな。身も心も。
だから靴下はいたの。
靴下好きじゃないけど。
せめて身体だけでも暖めないと、
ますます淋しくなっちゃうから。
寒い季節はやっぱり好きじゃないな。
一番寒い季節に生まれたけど。

あ。そう、昨日、水炊きをご馳走になったとき、
周りを見回したら、湯気がたちのぼっていて、
みんな笑顔でお鍋をつついていて、
なんだかとても幸せな光景だなぁ、
お鍋っていいねって、改めて思った。。

なんだか切ないな。
ゆっくりお風呂タイムしようかな。。

明日は新月。そして日食。

0

コメントを残す