パンの夢。

 
(夢に出てきたパンとは違うけれど♪ )

今朝の夢。

どこかのデパートのパン屋さんの前を通りかかって、並ぶのが嫌いな私が、
「あ、美味しそうだな、買ってみようかな」と、焼きたての有名なパンを買おうと並んでいたら、
試食のパンをくださって、食べてる夢を見たの。
いつも食べ物の夢は、食べる前に起きるのに、珍しく食べてる夢だったなーと思って、ググってみた。

★パンは生活のエネルギーや豊かさの象徴。
★パンを買う夢は、対人運・恋愛運がアップしていることを暗示。人生のパートナーにめぐり合えるかも知れません。
★パンを食べる夢は、健康状態が良好であることを表す。
★ふわふわのパン、ふっくらしたパンの夢は、嬉しい知らせが舞い込むことを暗示する吉夢。

わぁ〜い♪
今日見た夢に出てきたパンは、ふっくら美味しそうなイギリスパン。
私が見た夢は吉夢だったのね♪
嬉しい!
この間も吉夢を見たばかりだったから、私の運気、少しずつ上昇していくかな〜。
今日は新月だし♪ 

0

コメントを残す