無償の愛、とは?

Twitterでね、
美輪さんBOTから流れて来る「無償の愛」の意味もわかるし、
私がTwitterで好きな人たちが言う
”「見返りを求めない愛」「無償の愛」は、都合のいい女になってるだけ”、
っていうのもわかる。

私はどちらに対しても、うんうん…って思うし、
そういう経験もしてきたし、
ま、要は、
そういう年月を経て、どちらも理解出来る年齢になった、ということなんだろうな。

自分で決めればいいんだと思うよ。
心のままに。。。
こと恋愛に関しては、特にね。
悲しみ、苦しむのが嫌なら、やめればいい。
それでもやっぱり…好きなの…
というのであれば、想い続ければいい。
いつか…ちゃんと自分で答えを出す瞬間が来るから。
ただし、ちゃんと自分の気持ちに責任を持つこと、
人のせいにしないこと、
それだけじゃない?
大丈夫よ。ひとの気持ちなんて、案外あっさり変わるんだから(笑)

私?
私は今も、そんな葛藤の真っ只中ですが(笑)
なにか?♪( ´▽`) アハッ

0

コメントを残す