Merry Christmas

 
メリークリスマス♫•*¨*•.♪♫
皆さまのところに、素敵なサンタさんが訪れますように。。。

ひとりで過ごす人にも
クリスマスなんて関係ないよという人にも
仕事でクリスマスどころじゃないよという人にも
大切な人と二人で過ごす人達にも
大切な家族と過ごす人達にも
一緒に過ごしたかった大切な人と別れてしまった人にも
一緒に過ごしたかった大切な人を亡くした人にも
友だち同士で楽しく過ごすよ〜という人達にも
そして・・・
戦争で荒れ果てた国の人達にも
貧困に喘いでいる国の人達にも
いろんな災害で辛い思いをしている人たちにも・・・
(宗教云々なしで、幸せが訪れてほしいです。。)

サンタさん、いつか。。。
私のところにも来てね♪
Merry Christmas♫•*¨*•.♪♫

0

コメントを残す