一昨日は新年で新月でした。

 
一昨日の元日は、新年で新月でした。
これは実はとても珍しいことなのだそうです。
そして、山羊座での新月は、2014年の20:14あたりでした。
素敵な数字ですね〜!
でも、今年のこの山羊座で起こった新月は、
みんなに変化、変容、といったことを、激しく促しているのだそうですよ〜。

ちょっと新年なので、顔出しをしてみました(笑)

自分では若いつもりでいても、年齢は年齢。
そういう私でもいい、という人が、いつか現れて、
そして私も、その人のことを好きになれたらいいね。。

恋はしていたいけれど、でも誰でもいいってわけじゃない。
だから、いつか、また。。。
そういう人と出会えたらいい。
それでいい。

そんなことをぼんやり思う、お正月です♪ 

0

コメントを残す