新年早々やっちゃいました。涙。

 
新年早々、やっちゃいました。ぎっくり腰(・・、)
なんか、年に一度、冬の時期にやっている気がする。。
寒さのせいもあるだろうけれど、胃腸の疲れから腰痛を引き起こすこともあるのだそう。
このところ、食べ過ぎ飲み過ぎだったので、それもあるのかも(・・、)

というわけで、お正月明け早々に整骨院です。
去年ぎっくり腰をやった時、ある方に紹介されて行った、近所の整骨院がとてもいいの♪
でも、夕方の5時半まで予約いっぱいだそう。
というわけで、今回もお世話になります、さとう整骨院さま!

さて。写真はというと。。
一昨日、立ち寄った近所のBAR。
たまに会う知り合いの年下男性に、
「かこさん、今年は男捨離ですよ。
断捨離じゃなくて、男と書く男捨離!
かこさんの恋愛事情は知らないけれど、そう思うよ」って(笑)
「えぇ!…好きな人を想っているのはいいの?」と聞いたら、
「それもきっぱり断つ!1年くらい、どうってことないですよ」って。
1年、結構長い気がするんだけど…(笑)

彼とは具体的な恋愛話したことないのに、どうしてそう思ったんだろう?(笑)
ま、今年は仕事に生きようと思っているし、
それに、そうそう好きになる男性に巡り会うわけでもないしね。
男捨離もいいのかもね〜、なんて思ったのでした♪
(好きな人への想いを断つっていうのは、なかなか難しいけど♪ )

ま、お正月明け早々のぎっくり腰は、流石にちょっと凹んだけれど、
徐々にスピードアップしていきなさい、という神様からのお告げと思って、身体を労りましょ♪

0

コメントを残す