新年会。恵比寿の鳥一代にて。

 
1月10日の金曜日、恵比寿の鳥一代で新年会がありました。

楽しかったー♪ 美味しかったー♪
予約をしてくれていたはずが、どうやら店長さん予約を入れ忘れてたみたいで、一瞬焦ったけど(爆)
彼女は店長さんと仲がとてもよく、雑談をしている間に席が確保できたので、よかったよかった♡

 
写真 のコピー 2

 
サムゲタンが有名みたいだけど、タッカンマリも美味しいよとのことで、今回はタッカンマリ♪
アボカドとエビとサーモンの和え物も、蓮根のはさみ揚げも、焼き鳥も、タッカンマリもどれも本当に本当に美味しかったー!
つくねが特に本当に美味しくてお気に入り♪
あと、写真には載ってないけれど、
あさりの揚げ物(!)が、これまた美味しいの♪
また行きたい♪
近かったら一人でカウンターに行っちゃうのにな(笑)

 
写真

 
メンバーは、女性3名、男性2名、
もう20年近い付き合いのお友だち♡
みんな年下ですけど!(笑)
美味しい、楽しい、大好き(ん?ドリカムのタイトルみたい(笑))な、笑顔笑顔の夜でした♪
今回は集まれなかった人たちも、今度会おうね〜♪

0

コメントを残す