満月前の真夜中のひとりごと(バカっぽい写真と共に♪)

 
写真は先日の地元での新年会でのカラオケ♪
この写真だとわかりにくいけれど、着ていたニットと、
ウイッグ(とも言えないような安っちぃやつ(笑))の色が同じだったので、
かぶってみたの♪(笑)

ま、そんな私ですが。。。(笑)
今年はいろいろなことが変わりそうな気がするの。。。
仕事関係、人間関係、いろいろ。。。
予感だけど。
でもそれは別に悪いことじゃない。
自分がより心地よく生きるための選択なら、それでいいと思う。
今年は少しわがままに生きてみたいかな、と思う。

私は、自分の意見はそれなりに持っているし、
気が強い人間だとも思うけれど、
でも、それを他人に押しつけるつもりはない。
そして、押しつけられるのも苦手だ。
「いいじゃん、別な考えだって。」そう思うから。

性格もきついんだろうと思われたり、
とっつきにくい人と思われる。
これは若い頃からそう。
だから、親しくなった人に、よく言われたものだった。
思ってたタイプと違ったって。
ま、それで振られたことも、あったけど(笑)
「もっと大人の女性かと思った」って。
今振り返ると、『そんなの知らんがな』なんだけど(笑)

去年、強くならなくてもいいかなって思ったけれど、
何となく今はまた、強くなりたいなって思う。
今年のテーマは『媚びないこと』かな。
今までも別に媚びてきたつもりはないけれど、
本当の意味で、媚びない。
誰にも、自分にも。。。

綺麗になりたいな。美しくなりたい。
内面も外面も。
そして若返りたい♪
別に美容整形をするわけじゃなく(笑)
いい状態の時って、みんな綺麗でしょう?
そういう美しさのこと。
そういう時はお肌も綺麗だし、何気ない表情も綺麗だし、
そういうオーラが内面から溢れ出ているよね♡
そうなりたいの♪
想いはまだ色々あるけれど、
自分が綺麗になれるような恋愛をしたい♪

0

コメントを残す