肉食女子サイコー♡

 
昨日は、一度ゆっくり飲みながらお話してみたいな〜♪ と思っていた、
可愛らしい年下の女性からお誘いがあったので、
小田急ハルクの上にある「叙々苑」で、焼肉デートをしてきました♡

美味しかった−!楽しかった−!話足りなかった−!(笑)

小田急ハルクの上の叙々苑は、お肉が美味しいので好きなの♪
景色がとてもよい某店は、お肉がいまいちなのよね〜。
同じ叙々苑でも、お店によって違うのよね♪

なんか最近、焼肉って、女性としか行ってない(笑)
しかもTwitterとかで仲良くなった女性と、
初めて会うのが焼肉、というパターンが続いてる(笑)

いやぁ〜、肉食女子、サイコーです(○´◡`○)♪ウフッ

0

コメントを残す