今日の夢診断、二つ。

今日は二つ、はっきりと覚えている夢を見た。

一つはなんと、私が妊娠したという夢!(笑)
「自分自身が妊娠する夢は、自分の潜在能力が発揮され、大成功が得られる幸運期の到来を暗示しています。 仕事運・金運・恋愛運共に恵まれた時期ですので、さらに未来に向けた準備にも最適な時期です。」
「吉夢です。良い事が起こる前兆です。」
いやん、なんて素晴らしい♡
嬉しいわ〜(○´◡`○)♪ウフッ

もう一つ見た夢はお昼寝中に見た夢。
これが結構長い夢で、妙にリアルで、でも不思議な夢だったなぁ。
内容は、知らない人たちに嫌がらせをされる夢で、すごく怖かったんだけど…
なーんと!
「知らない人をいじめる夢や知らない人にいじめられる夢は、近い将来、あなたの親友となる人が出現する可能性を暗示しています。」だそう♪
悪い夢じゃないのね♪

じゃぁ、今日見た夢はどちらも吉夢♡ヽ(。・_・。)ノヤタ!

0

コメントを残す