自分を取り戻せた。かな♪

 
占いはすき。大好き。
でも、依存したくないと思いつつ、ここ2,3年、依存してたかな。
そんな気もする。
やっと最近、アドバイスとして捉えられるようになったかな。
最近は、読んでも割と忘れていて、ふとした時に思い出す感じ?

でも。私が好きな占いの方々は、とても素敵な言葉、そうそう!と思う言葉、
そして時には、そうかぁ…としみじみ思うような言葉をくださる方々なので、
私はその文章を読むことが、とても大好きなのだ♪ 

自分を取り戻せたのは、やはり仕事。
なんやかや言って、私にとって仕事は、やはりとても大切で、自分を表現するものなのだ。
新たなことを勉強して、何度も挫折しかけたけれど、それを乗り越えて、ようやく最近、
本当に自分のものに出来たことが、一番大きいのかもしれない。
私を支えているのは、やはり仕事なのだな。。と、改めてわかった。

いろいろ勉強してきて、今やっと、本当に自分の知識になり、
お陰でまた私は、自信というものを取り戻せた。
だから、もう大丈夫。
それがわかったから、私はこれからも、勉強を続けていこうと思う。

私は恋愛体質だと思っていたけれど、
私の根本を成しているものは、実は仕事なのかもしれない。
ま。男っぽいしね(笑)

仕事を嫌いになった時期もあったけれど、
またこうして、ん〜。。。
好きというより(笑)、面白くなってきたことが、とても嬉しい♪ 

0

コメントを残す