4/26の真夜中のひとりごと。

 
別に。。。
何かを言いたいとか、書きたいとか、じゃないけど。。。
まぁ、そういう思いになった原因はあったけど。。
それをここで書いても仕方ないし。。。
なので、自分の気持ちを落ち着けるためというか、
なんとなく心に浮かんだことを。。。

私は、女性にありがちな、群れるということが苦手だ。。
子供がいたら、きっと公園デビュー失敗だっただろう(^-^;

仲の良い人たちと集まるのは好きだ。
でも、毎回毎回、同じ人たちと集まるのも苦手。。

好きな時に、たまたま時間が合った人たちが集まる、そんな感じが好きだ。
ちょっと男っぽいんだろうなと、思ったりもする。
一匹狼的な部分も強かったりするしね(笑)
なのに、寂しがりやときたもんだから、これが厄介なんだな(笑)

でも、人との繋がりは、緩やか〜な繋がりが好きだ。
どこにも属したくないし、その時々で、色々な方々と交わるのが好きだ。。
だから、私の友だち関係は、その時代時代で、ガラッと変わる。
でも、私自身が、それを悪いこととは思っていない。
だって、縁がある人とは、、、またいずれ会えるよね♪ って思っているから。
そして実際、大学時代の旧友と、最近またSNSなどで会えているから♪

私は水瓶座。
風の星座。
一番自由と言われている星座。
なら、、、
風のように舞い、あちこち感覚を研ぎ澄ませ、漂い、
そうしてまた、仲の良かった人たちのところに舞い戻って、
新たな気持ちで会えたら、尚、いいよね♪

0

コメントを残す