結婚式の夢と、おめでとう♡

金曜日の朝方、誰かの結婚式に出ていて、
幸せな光に包まれていて、私自身も幸せだな〜♪ と感じている夢を見た。
でも、誰の結婚式なのかは結局分からず、
誰の結婚式だったんだろう?と思っていたけれど、
その夜、翌日の土曜日が北海道のお友だちの結婚式と知って、
あぁ、そうかぁ〜♡となんとなく思った♪ 

昨日はきっと素敵な楽しい結婚式だったんだろうな〜♪
お幸せにね、美奈ちゃん♡

そして、あら!嬉しいかも♪( ´▽`)
「他人の結婚式に祝福の気持ちで出席する夢を見たなら、近々朗報が舞い込みます。」
ですってよ〜♪
わ〜い♪ わくわくしながら待つことにしましょう♡

0

コメントを残す