平穏と言えば平穏なんだろうけど。。

 
“ここんとこ、なんかこう、心が震えるとか、心がとても高揚するとか、
そういうことから遠ざかっている気がする。。。
常にどこか醒めた目を自分の内側に感じる。
私が望んでいることって、本当は何なんだろう。
また心が熱くなることってあるのかな。。。”

という私のツイを見て、話しかけてくれたフォロワーさんとお話していたら、
自分の心がかなり疲れていることに気づいた。。。

ひとりじゃない。そう、わかってる。。。
なのに、時々とても孤独を感じてしまって、とても冷たい心になる時があるの。。

私は今、お化粧にしてもファッションにしても、
好きで楽しんでやっているというより、奮い立たせてやっているのかもしれない。
いろいろな悩みもあったりして、本当は心がとても疲れているのかもしれない、と思った。。。

いつもよりツイートが多かったり、ブログやFBへの投稿が多い時は、
開いているというより、閉じている状態の方が多い。
別に誰に聞かせるわけでもなく、とりとめのないことを書いている時は、
大概そんな状態の時。
溢れ出る何かしらの感情をアウトプットしながら、自分を整理しているんだろう。

心が熱くなる時。また来るかな。来るといいな。夏も近いしね。

0

コメントを残す