今お気に入りのリップケア「パルモアー」

 
年がら年中、唇の荒れに悩まされている私なので、
リップケア用品は、使い終わると、はい!次!みたいに、
気になったものを試しています。

シャネルやヘレナ・ルビンスタインなどの有名ブランドから、
ドラッグストアで売っている様々なものまで、
それこそ、たくさんたくさん、試してきました。

今一番使って見たいのは、実はロート製薬から出ている、
エピステーム リップエッセンス <唇美容液>3,500円。
でもネットでしか買えないのかなあと思っていて、
急遽欲しかったこともあって、
今回は1200円くらいの、この第2類医薬品であるプラセンター軟膏パルモアーにしてみました♪

そしたらですね〜、これがいいのです!
はっきり言って小さいです(笑)5グラムです(笑)
塗った感じは甘い味がして、でもそんなにべたつくわけでもなく、
初日から「うん、いい感じかも♪ 」と思っていました。
で、「あれ?これってとてもいいんじゃない?」って思ったのが、2,3日後!
本当に唇の皮がむけなくなったの!!
これって、もしかして優れもの?と思ってググったら。。。

本体にも書いてあるんですが、これは別にリップ専用ではなく、
あらゆるところに使える軟膏だったんですね〜♪
口コミを見ても、皆さん、とてもいい評価で、なんとシミにも効くのだとか!!
というわけで、シミにも塗り塗り始めました♪
さて、効果はどうでしょう〜♪ 楽しみです♡

0

コメントを残す