20cm位切って、4年ぶりにボブにしました♪

 
ず〜〜〜っと、ボブにしようかどうしようか悩んでいた髪型。
春はフラメンコの発表会があったので、切る機会を失ったまま夏へ。。(笑)

 
写真 のコピー 4

 
かな〜り、長かったのです。
もうね、乾かすのが面倒なくらい(^-^;

私はかなり強い癖毛のため、縮毛矯正パーマが必須。
そしてこの夏の暑さもあり、結べた方がいいかなとか、もう少し秋になってから切ろうかなとか、
ずっと迷っていたけれど。。。
パーマをかけている間に、切りたい…切りたい…という思いが募って(笑)
切っちゃいました♪
4年ぶりのボブ〜d(´▽`) イエイ♪

最後にボブに切ってくれた写真をiPhoneに入れて、
一年半ぶりにその彼の元へ〜♪
大胆にカットの時は絶対彼!と決めているのです♪
またまた、素敵にカットしてもらったよん(○´◡`○)♪ウフッ
私は彼のカットとセットに絶対の信頼を置いているので、
今回も大満足〜♡
本当にありがと〜〜〜!♫•*¨*•.♪♫

0

コメントを残す