走ってますよ〜♪

 
最近、また真面目に走ってます♪
体重と体脂肪が増えたから(笑)
そして、戻らなくなったから(爆)

でもね、ここんとこ、
本当に走りにくかったんですよ〜(´o`)ハァ・・・
理由は気温と湿度。
あれ?どうした私?どしてこんなに走れないの?と思うほど、
兎に角しんどくてしんどくて。。。
歩いたり休憩したりしながら、なんとか走るという体たらくで( p′︵‵。)

8月の前は6月24日が最後で、この日は4km走れたのに、
8月に走り出したら、1km過ぎたあたりで、まず休憩(笑)
その後はとにかくこまめに歩いたり、休んだり。。。
でも今日は気温が低かったので、湿度はそれなりだったけれど、
久々に走りやすかった!(´▽`) イエイ♪

8月7日:3.57km
8月14日:2.13km(この日は途中で雨が降り出したたため)
8月17日:4.26km
8月23日:3.04km
8月24日:4.00km
昨日8月26日:4.25km

走るのが癖になってくると、走らないと気が済まなくなるのです(笑)
それに、お肌もつるつるスベスベになるしね〜♪
やはり、運動で汗かくのが、美肌への一番の近道だと思います(○´◡`○)♪ウフッ

0

コメントを残す