縁。

 
人間関係は流動的。

縁があれば時間を経てまた出会うし、なければ再会することもない。
最近それを実感する。

最近また会うようになった、6歳下の大阪の友だちもそう。
7,8年会っていなかったけれど、年賀状のやり取りはしていて、
彼が会社を作った際もちゃんと教えてくれた。

そして、去年久しぶりに連絡があって、年に1,2度会うようになって。
縁があるということなんだろうな〜。
久しぶりに会ったら、すっかり堂々とした、
頼りがいのある大人の男性になっていて嬉しかった♪
素敵な変化を見るのはとても嬉しい(○´◡`○)

私は何気に人見知りだし、人付き合いが下手くそなので、
こうして再会したいと思ってくれることが、とても嬉しい♪
こんな私と繋がっていてくれている皆さまに、本当に感謝です( ‘-‘ )( ,_, ) ペコ

0

コメントを残す