今日のラン♪

 
今日は4.07kmラン。
雨が降りそうだったので、いつでも帰れるように本当に近所を走ったけど、
上り坂だらけで参った…(o_ _)oパタッ
今日は身体が重くてしんどかったので、ゆっくり時々休み休み。。。

そうそう、ボンドで修理したシューズは大丈夫でした♪
まだ使えそう♪

最近、走った後、ミネラルウォーターだけだと、身体が満足しないのよねー。
塩分を欲してるのかなー?
走った後はやっぱりスポーツ飲料の方がいいのかな?

それから、腹筋ついてきた♪ と、思う。
また少しうっすらと腹筋がわかるようになってきた♪
走るのはしんどいけれど、気持ちよくて、やっぱり好きだな〜♪
人間ってどこからこんなに汗が出てくるんだろう、って思う(笑)

0

コメントを残す