ザ・昭和!!(爆)

 
ザ・昭和!!(爆)
私は全く記憶にありません(笑)
確か2歳くらいと聞いた記憶が。。。
みんなで旅行に行った時の写真で、
私はおでんの具を食べているとかなんとか、たぶんじゃがいもにがっついているんじゃないかと(笑)
あら、そういえば、ちゃんと自分でお箸使ってる!
すごーーーい、私!d(´▽`) イエイ♪

私は生まれた時4000gもあったので、
この当時もぷくぷくしてます♪( ´▽`) アハッ
そして、生まれた時、つるっぱげだった頭は、このように天然パーマ♪
小学校に上がるまで、いつも男の子に間違えられていました(笑)

父と一緒の銭湯でも、裸なのに、
「可愛い男の子ですねー」と言われて、
「男の子じゃないっ!」って言い返していたのを覚えています(爆)

隣は母です。
当時私が2歳とすると39歳!
なかなかのべっぴんさんだと、娘からしても思うんだけど♪( ´▽`) アハッ
母のお父さん、私のおじいちゃんは、それこそまるで外人みたいな顔立ちでした♪
いつか写真を複製して持って来たいなぁ〜♡

0

コメントを残す