いっぱい頭を使ったので、飽和状態…(o_ _)oパタッ

 
日々勉強なり。

レスポンシブ。。。
色々なパターンを作ってきたなぁ。最近。。。
制作例に載せられないものも、幾つもあるけれど。。。
頑張っているこの努力を無駄にはしたくないな。。。

10時間ほど、びっちり頭を使っていて、
やっと一息ついたら、
なんとな〜く、むか〜し、好きだった人に会いたいなって思った(笑)
ユニークな人だったな。
決して揺るがない自分の考えを持っていて。
今までで一番、刺激を受けたかもしれないな〜。
いろんな意味で強烈な人だった(笑)
私よりかなり年下なんだけど、
私はその人が喋っているのを聞いているのが好きだった。
変わった人で、ナイスガイで、面白かったなぁ〜♪ (○´◡`○)

なんかね…バカみたいだなあって思うの。
いろんなことが。最近。
そう思っちゃダメっていう人もいるけれど、そう思うんだから仕方ない(笑)
まぁ、無駄だったとは思わない。。けど。。かな?

o(>、<)o ウ~ン
必要だったのかと言えば、そうとも思えない、
出会わなくてもいい出会いも、あったかもしれないよね。
出会ったことには全て意味がある、とか言うけれど、
本当にそうか〜?(笑)
私は実はそうは思わないんだよね〜(笑)
無駄でもないけれど、別に出会わなくてもよかったよねっていう出会いもある(笑)
なんで出会ったのか、わからない出会いもね。。。

ま、今日は少しそんなことを考えてしまいました。まる。

0

コメントを残す