私の勲章であり、現在の見本かもね…

 
この2年間。。。
本当に本当に辛くて苦しい2年を乗り越えてきたことで、
自分の中で変化が起きたように思う。
それは「変わった」というより、どっしりした何かが自分の中に築かれたような、そんな感覚、かな。

は?人生の苦難?
はいはい、いくらでも受けて立ちましょう♪ みたいな(笑)
どこまでも乗り越えてやりますがな♪ って感じ?(笑)

そして、この2年間のものすごいストレスとプレッシャーと例のものが「相まって」(さて… 何と? )
もしかしたら、今回の病気だったのかもしれない。。。

でもね。
今まで経験したことのないようなこの2年間のストレスとプレッシャーの中を、
苦しみ藻掻きながらも、なんとか生き抜いてきたことは、
私にとって、今までで一番自分を褒めたいことなんだ。
それくらい、精神的にも本当にハードだった。
本当によく死にもせず(笑)、頑張ったなぁ・・・と、
自分で自分を抱きしめたくなる。
だからね、切除したシコリの写真は、そんな頑張った勲章として、記念にとっておこうと思う。

皆さん、ブログに載せるらしいので、一応私も誰かの役に立つのであればと思い。。。
写真は載せますが、見ることはオススメはしません(笑)
特に男性は繊細なのでね(笑)、止めておいた方がいいかもね♪
前もって言っておくけど、写真でかいからね!(笑)

※ここからは、本当に興味のある方だけで。。。
私の切除したシコリ写真(閲覧注意!注意!注意!)
2.5cm×1cm位かな。
真ん中1cm位がコリコリしてました。
「周りの白いところは脂肪ですか?」と聞いたら、それは乳腺ですよと。
黄色いのが脂肪ですと言われたんだけど、黄色いのがほんのちょっと・・・
いかに私の胸に脂肪がないのか、つまり、胸が小さ…以下略 ヽ(;▽;)ノ

0

コメントを残す