私に同意を求めないでください。

私に、愚痴をこぼすのは構わない。
幾らでもどうぞ。聞きます。でも。。。

私に同意を求めないでください。

私は、どちらの味方にもなりたくないのです。

調停をする気もありません。
大人なのですから。。。

言いたいことがあるのなら、、とことん、言い合って、
やり合って、やり合って、やり合って。。。
そうしたら、お互い。。。
心の底にある、自分の本当の気持ちに気付くのではないかしら。。。
冷たいかもしれないけれど、私はそう思います。

そして、私はそんな風に生きてきました。
誰を味方につけるわけでもなく。

人は結局、ひとりで闘っていくのだと思います。
自分と。
誰かと。

0

コメントを残す