明日からまた、入院。

明日からまた、このピアノが置いてある病院に入院です。
ま、前回は緊急入院だったので、今回が本番。
明後日の手術は5時間くらいと聞いているけれど、
はてさて、どうなることやら。。。
無事に終わって、結果もいいといいんだけどねぇ。
こればかりは、わからないからなぁ。

ところで、このピアノは、1921年製のスタンウェイなんだけど、病棟の1階にそっと置いてある。
1階のコンビニに何度も行ってたのに、暫く気づかなかった(笑)
ある日、あれれ?良さげなピアノが置いてある〜!と思い、見てみたら、古いスタンウェイでした♪

鍵盤とか見てみたいなぁ〜♪
でも、どうしてあんな場所に、ひっそりと置いてるんだろう。なんかもったいない気がするけど。。

0