今日から入院です。

前の入院で検査も終えてるし、もっと暇かと思っていたんですよ。
ところが、明日の手術に向けて、術衣をレンタルしたり、コンビニでICUに入るにあたって必要なものを購入したり、麻酔科の先生や手術の担当看護師さん、ICUの担当看護師さんの説明を聞いたり、なんだか忙しない(笑)
そして、担当医のお話はまだという…(笑)

昨日お友だちに貰った、肌触りの気持ちいいぬいぐるみさんは、ぐぅちゃんと名付けました💜
はい、大好きなBTSのジョングクからです〜(○´◡`○)
ありがとう〜!
可愛くて気持ちよくて癒される〜(○´◡`○)

そして、今朝出がけに、BTSの『BTS IN THE SOOP 🌳』のアクリルPhotoが目についたので、持ってきちゃいました💜

手術の前日は眠れない人が多いそうなんだけど、私既に眠い…🥱💤
早く寝たい(笑)

★追記
担当医の先生は、外来の時以来だったけど、とっても話しやすくて、安心できる好きなタイプの先生なのでよかった(○´◡`○)
今日も、とっても丁寧に説明してくれました♪

0