今日はいい1日でした♡

今日は、いい1日でした♡
最後のお腹の管が抜けて
(点滴はまだだけど)
シャワーを久しぶりに浴びることができて、
自分の洋服になって。
屋上庭園に初めて行って。

本当にいいお天気で、
真っ青な空で、
空気はキリッとしていて清々しくて、
お花は綺麗で(○´◡`○)
風がなければ、もう少しいたかったな〜♪

屋上庭園は外来棟にあって、行くのも少し距離があるので、いいリハビリにもなるのです(○´◡`○)
でも、今度はストールを忘れずにね♪

昨日辺りから、ぐっと身体が良くなってきた感覚があって、痛いんだけど、あ!なんか違う!っていうような。。
人間のというか、動物の体って不思議だなぁと、日々思っています。

他にも書きたいことあったけど、眠さの限界なので、今日はこの辺で(笑)

4+