【備忘録】術後9日目、11/27の朝食

11月27日、術後9日目、食事開始3日目の朝食。
なんですが、今朝の朝食は昨日と同じなので、今日は私のとっておきの、入院のお供を♪
この「海人の藻塩」は本当に美味しいお塩で、お粥に入れたくて持参♪
私は料理にも、いつもこれを使っています♪
今まで使ったお塩の中で、1番のお気に入りで、これを使って以来ずーっとこれ♡

 
★今朝の朝食。

・みそ汁、卵豆腐、テルミール完食。
・重湯は90gくらいかなー。
・牛乳は午前のおやつに♪

 

そして今朝の測定値♪
やった〜!身長が元に近づいてる〜♪
163.5cmのはずだったのに、161.5cmと出た時には、
え…‼︎ だったわー!(;▽;)
まだ完璧に背筋伸ばせないから、伸ばせるようになったら元に戻るかな〜(○´◡`○)

0