【備忘録】術後9日目、11/27の昼食

11月27日、術後9日目、食事開始3日目の昼食。
でたー!いきなり盛り沢山(笑)
前回の入院の時もこのメニューだった気がする♪
流動食からの、え!おかず、こんなに?っていう固形感が凄くて、びっくりしちゃう!(笑)
きっとこういう流れのメニューなんだろうね。
お昼から五分粥だよ〜♪

カリフラワー、ツナ、トマトのサラダも好きだし、鮭とじゃがいものコンソメ煮好きなので、もっと食べたかったけど、半分弱くらいかなぁ。
食べてる途中で疲れちゃうんだよね(笑)
食べるって体力使うんだよ〜!

・カリフラワーのサラダ、鮭とじゃがいものコンソメ煮はそれぞれ1/3くらい。
・五分粥2/3、90gくらい。
・桃缶はちょこっと。
・リンゴジュースはおやつに♪

0