【備忘録】術後12日目、11/30の朝食

11月30日、術後12日目、食事開始6日目の朝食。
11月も今日でおしまいですね〜!
なんかあっという間の11ヶ月だったなぁ。。
今日は退院のお話出るのかな〜
とはいっても、退院してもまだ体はゆっくりとしか動かせないし、仕事なんて無理!って感じだし、食べていいものでレシピ考えないとなぁとか考えると、憂鬱になってくるんだけど(笑)
誰か作ってーーー!!(;▽;)
毎日何も言わなくても食事が出てくるって、本当にありがたいことだなぁと思います。

さて。
今日はお粥を完食するか、バナナを取るか考えて、🍌さんの勝ち〜♪(笑)
お粥はそれでも3/4食べた♪他は完食♪
そうか、バナナも常備しとくといいんだな。
φ(・・。) メモメモ

・大根のみそ汁、さわらの西京焼き、かぶの梅肉和え、バナナ完食。
・お粥は3/4、105gくらい。
・牛乳はぼちぼち飲む♪

0