身長が戻りつつある記録♪(11/29投稿、11/30追記)

元気だぉ♪(爆)
はい、まずは元気ですという写真を♪

術後、最初に測った時は確か161.5cmで、
163.5cmと思っていた私はショックで二度見しましたよ〜。゚(゚´꒳`゚)゚。
あれ?手術のせいだけじゃなくて、もしかして年齢とかで縮んじゃったの?って。。
でも、日が経つにつれ、前屈みの姿勢も矯正されてきて、少しずつ元に戻りつつあります♪

 

術後8日目で161.9の数字を見た時は、やった〜♪少し戻ってる!と嬉しくなりました(笑)

そしてここから、更にぐんぐん戻っていきます♪

163.5cmまであと少し♪
戻るのかな?(笑)

しかし、近年何をしても減らなかった体重が減りましたね〜。
ここ3年くらいで凄く増えたので、その分が戻りつつある感じです(○´◡`○)
食事も結構食べられるようになってきたので、この辺が下げ止まりなのかな?σ(・・?)
本当はあと1,2kg痩せたいけど、今はちゃんと食べられて腸が動くこと、それから体力の回復が大事なので、あまりそういうことは考えてません(○´◡`○)
それは元気になってから考えます♡

 
▼ 追記 ▲

そして、遂に11月30日、身長が戻りました!
パチパチパチ👏👏👏
本当はあと0.1センチだけど、戻った♡
わ~い♪ o(^-^o)(o^-^)o

2+