祝♡明後日2日、退院が決まりました!

🎉🎉🎉
明後日、2日、退院が決まりました♪

まぁ退院したらしたで、ゆっくりしか歩けないし、動けないし、お腹の傷は動くとまだ痛いし、なんといってもお腹に力が入らないので、普通の生活に戻るには時間がかかりそうだなぁ〜(^-^;

特に食事。
ずーっとお粥だけというわけにもいかないし(笑)
消化の良いレシピ増やさないと!

徐々に少しずつ、日常生活に戻していく感じだと思います。
腸閉塞にもなりやすいそうなので、毎日の日課にお散歩追加しなくちゃ。
まだそんなに距離も歩けないし、歩くテンポもかなりゆっくりめだけれど、体力も戻さないとね〜!

それにしても、昨日から眠い眠い🥱
昨日は夕ご飯の後、寝落ちしてしまって、
そのまま10時間半も寝てしまいました(笑)
でも痛み止めなしで寝たのは、術後初めて!

2+