退院後の異常な甘い物食べたい病は、一体何だったんだ?

12月2日に退院してからの退院後2ヶ月間の、あの『甘い物欲しい病』は一体何だったんだろう(笑)
体力がなくなって、とりあえず、すぐエネルギーになる物が欲しかったのかなー?
甘い物苦手な私が、ケーキとかパクパク食べてたからなぁ(笑)
当然体重は増加(^-^;

それが2月半ば過ぎから、甘い物はもういいやとなり、今は以前のように一口で十分という感じ。
そしたら体重も自然に減り戻りました(笑)

一度にケーキを2個食べるとか、今じゃ考えられない(^-^;
しかも、週に何度も(笑)

ただ、私は元々体調がよくない時は、何故か甘い物が欲しくなる。
そして同時に、なぜか甘さをあまり感じなくなる。
なので体調が戻った翌日に同じ物を食べると、「う、甘っ…ムリ…」となる(笑)
だから、まぁそういうことだったのかな。

というわけで、2ヶ月ちょっとの間の、そんなスイーツの数々をご覧くださいませ♡
写真取り忘れたのもありますが(笑)

いや〜凄いわ(爆)
今まで年に2回くらいしかケーキ食べなかったので、1年、いや2年分くらいのスイーツを食べた気分♡

 


このスーパーで買えるどら焼きが、どら焼きの中で一番好きだとわかりました!
ほぼ、毎日買っていました(爆)


イタリア栗のモンブラン生どら(セブンイレブン)


ビヤンネートル(代々木上原)


ビヤンネートル(代々木上原)


ビヤンネートル(代々木上原)


Pudding Cafe 448(代々木八幡)


ビヤンネートル(代々木上原)


ビヤンネートル(代々木上原)


ビヤンネートル(代々木上原)


ビヤンネートル(代々木上原)


Pudding Cafe 448(代々木八幡)


アステリスク(代々木上原)


ビヤンネートル(代々木上原)
手前:レストラン間のテイクアウトのスイーツ(代々木上原)


チーズケーキ専門店 Namery ナメリ(代々木上原)


アステリスク(代々木上原)


レストラン間のテイクアウトのスイーツ(代々木上原)

3+