一年半ぶり!! そしてとろんの祥月命日

今日はとろんの祥月命日。

とろんとお別れしてから、5年。
最初の2年間はとろんロスがひどくて、たぶん軽い鬱だったと思います。
今も会いたい気持ちは変わらず、その思いはますます募るばかり。。。
でも、いつか虹の橋の向こうで、また会えると信じてる💜
それまで待っててね〜!
とろん、ずーーーっと愛してる(*´◡`*)
たまには夢に出てきてね〜💜💫

 

そして、なんと、一年半ぶりの投稿です(笑)
一昨年の直腸がんの手術から来月で2年。
これまでの定期検査では、変わったところもなく、落ち着いています。
来月、また内視鏡検査かなと覚悟していたら、
今年はいつもの血液検査とCT検査だけとのこと。
ホッ(○´◡`○)
内視鏡検査は、トラウマになっているのです(^-^;

そんなこんなで、私は元気です♪

6+