Podcast Vol.13 「バレンタインデー2023💜」配信しました♫

昨日はバレンタインデーでしたね♪

大切な人へ愛を伝える日(*´◡`*)
皆さま、伝えられましたでしょうか?

私は、とんとそういうこととはご無沙汰なので、
チョコのおすそ分けなどを頂きながら(笑)
Podcastの配信作業などしておりました♫•*¨*•.♪♫
(*˙˘˙)♡ウフッ

今回は少し、音が綺麗になったかな?
今回はOBSで録音してみました。
少し配信の際のあれこれを変えたりして、研究しています♪
ひとり喋りはやっぱりまだ慣れなくて、まだまだ苦手意識もあるけれど、
嫌いだった自分の声にはだいぶ慣れて、なんとも思わなくなってきました(笑)
不思議ですね〜(笑)

そんなわけで、
wildmix -かこのほろ酔いひとりごと Vol.13 バレンタインデー2023💜
配信しましたので、よかったら聴いてくださいね♪

今回声が低めなんですが、もちろんほろ酔いで喋ってるので、
昨日はそういう感じの日だったのかな〜?(笑)

昨日は、実は気になっていた診察をしてもらってきたのです。
検査結果は、冠攣縮性(かんれんしゅくせい)狭心症とのことで、
血管が細くなって起こるタイプの狭心症ではなく、
血管が一時的にぎゅっと収縮して起こるタイプの狭心症とのことでした。
アジア人女性に多いそうですよ!
お薬が結構効くらしいので、不安が解消されてよかった♥️

12日の誕生日の配信は、ちょっとそのことが気がかりで、
聴き直すと、少し心ここにあらず?みたいな雰囲気も自分では感じるので、
今回は、そんなほっとした気分もなんとなく出ている気もします。

大好きなソウル4曲なので、聴いてくれたら嬉しいな♪

2+