Podcast Vol.14 「今宵はアール・クルー♫•*¨*•.♪♫」配信中!

いつの間にか、2023年も3月下旬です!
早い…早すぎです〜〜〜(・・、)

私個人としては、嬉しいことも悲しいことも、
はたまた傷つくこともあったりといろいろですが、
ま、元気に生きていますヽ(´▽`)/
3つのガンの定期検診の結果も、相変わらずです♥️

今日は、3月の8日にPodcastを更新していたので、そのお知らせを♪
今回は
wildmix -かこのほろ酔いひとりごと Vol.14 今宵はアール・クルー♫•*¨*•.♪♫
です♪

アール・クルーは、私をフュージョンの世界に導いた人。
今回は「EARL KLUGH –  LOW RIDE」というアルバムからのご紹介なのですが、
このアルバムの1曲目「Back In Central Park」という曲をラジオで聴いた瞬間に、
このアルバムが欲しい!と思ったんですよね〜!

このアルバムは1983年に発売されたアルバムで、CD化されていないんです。
全曲大好きなのに、とても悲しいと思っていました。
当時は貸しレコード屋さん(!)というのがありましてね(笑)
ほとんどの人は、そこで借りて、テープ(!)に録音して聴いていました。
若い人には、なんのこっちゃ?かもしれませんが(笑)
このアルバムについての思い出は、Podcastで語っていますので
ぜひ聴いてみてください♪

でも、とっても残念なのは、
Spotifyには、このアルバムから4曲あるのですが、
一番好きな曲は、Spotifyにはないんですよね〜
なので、一番好きな曲をかけられない(・・、)
ちなみに一番好きな曲のタイトルは
「I Never Thought I’d Leave You」です♥️
You Tubeには上がっていたりするので、そちらで聴いてみてください♪

でも、このアルバム全体が素敵な曲ばかりなので、本当に聴いてほしいです〜♪
聞き流しでもいいので〜(*´◡`*)

2+