Podcast Vol.19 Corinne Bailey Rae “Put Your Records On” 配信中!

SpotifyのPodcast「wildmix かこのほろ酔いひとりごと」更新してます♪
Vol.19はGW明けに録音したものです。

今から遡ると、この3ヶ月ほど本当に忙しい日々で、
時間との闘いの日々だったので、
GWはのんびりゆっくり、ゴロゴロして過ごすはずだったのですが、
え?それ今ですか?みたいな仕事が入ってきまして、
急遽GWもずーっと仕事ということになってしまいました。

そんな愚痴を少しこぼしています(笑)

今回は
wildmix かこのほろ酔いひとりごと
Podcast Vol.19 GWの過ごし方〜嬉野君先生・夏目イサク先生〜
Corinne Bailey Rae “Put Your Records On”

と、ちと長いタイトルです(笑)
嬉野君先生原作、夏目イサク先生作画の「熱帯デラシネ宝飾店」の話、
日向夏先生の「薬屋のひとりごと」の話などをしています♪
曲はコリーヌ・ベイリー・レイの”Put Your Records On” 1曲ですが、
この曲大好きなんです♪

よかったら聴いてみてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )💜

1+