人生でとても影響を受けた、ゴルチエのミュージカルを観てきたの!!

20代後半から30代の頃、大好きだったジャンポール・ゴルチエ。

なかなか高くて買えなかったけど、これは欲しい!!と思った洋服は買っていたし、
グラマスな女性のボトルの香水も、結構長いこと気に入って纏っていた♥️
何より、ゴルチエ自身が大好きだった!!

その彼の半生をファッション、音楽、ダンスで描いたミュージカルを
5/27に渋谷ヒカリエ11階の東急シアターオーブで観てきました。

いや〜〜〜!!!
こんなに圧倒されたのは初めてかも!!

ジャンポール・ゴルチエ『ファッション・フリーク・ショー』

<PHOTO スポット>
<終わったのビールがおいしかった💜>

心動かされ、心揺さぶられ、音楽は私の時代にはドンピシャで、
まーカッコよかったし、凄かった!!
映像も素晴らしくて魅せ方も凄いなーと思ったり、勉強にもなりました。
高かったけど、昨日が仕事の相棒くんの誕生日でもあったので、
思い切って買ってよかったなー!!と、本当に思いました💜✨

私も大好きな映画『ロッキー・ホラー・ショー』と、『フリークス』を参考に
ファッションを見せようと考えたそうで、
実際に『ロッキー・ホラー・ショー』の場面もあったり、
『ロッキー・ホラー・ショー』感溢れるなんとも素晴らしいショーでした。

これ、映像化してくれないかなー(笑)
このサントラ盤が出たら絶対買うわー♫•*¨*•.♪♫

ファッションとは何かということも、改めて思い知らされた気がする。

ファッション好きな人、音楽好きな人、ダンス好きな人、
いやもうみんなにぜひ観てほしいなーと思った!!

<今回購入したもの>

あと、東急シアターオーブ、いいですね!
気に入りました♪

最後の写真は、購入した、公式ガイドブック、公演Tシャツ、ポーチ♪

0