ラ・カスタの新しいヘア美容液

 
ここ数年ずっと使っていた
ラ・カスタのアロマエステ ヘアエマルジョン。
洗い流さないタイプのヘア美容液です。

くせ毛がひどく、2,3ヶ月に一度
縮毛矯正パーマをかけている私の髪の毛は、
カラーリングをしていることもあって、
かなり乾燥しやすく、ぱさついてしまいがちです。
でも、これを使い始めてからは、だいぶ乾燥を防ぐことができて
しっとりと落ち着いてくれるため、
私の生活に欠かせないものとなっています。

ところが、今回購入しようとサイトを見ていたら、
同じラ・カスタのホワイトローズ ヘアエマルジョンなるものが !!
写真左から2番目のものですが、
このホワイトローズシリーズはバラの香りがとても心地よいシリーズ。
シャンプーとトリートメントだけではなく
いつの間にかヘアエマルジョンも販売されていたのですね〜。
そこで今回はこちらを購入。
使い心地はアロマエステ同様、満足のいくもので、
香りがとてもいい感じです。
早速お気に入りとなりました♡

他、写真に写っているのは、使用中のボディケア用品♡

 
☆ラ・カスタ
http://www.lacasta.jp/lacasta/index.html

0

コメントを残す