幸せのお裾分け いただきました

 
微熱が出て、今日はソファベッドはベッドのまま…

そんな緩やかに過ごしていた午後、
北海道のお友だちから、とても素敵な便りが届きました。

結婚することになりました、って。
彼に電撃プロポーズされました、って。

沈んでいたこころに、ふんわり灯りがともりました。

彼女とは、平岳大さんが昨年出演された舞台「浮標」の感想を書いた時、
彼女がそれを読んで気に入ってくれて、
そこから仲良くなったお友だち。

彼女から彼のお話を初めて聞いたのはいつだったかな。
夏前だったかな。
そして、夏の平岳大さんのフラメンコライブを一緒に観に行って、
そこでその後のお話を聞いて。

会って、ますますかこさんのこと、好きになったと言ってくれた彼女。
笑顔がとてもチャーミングな素敵な彼女のこと、
明るくて素敵な家庭を築いていくんだろうな。。

本当に嬉しいです。
本当におめでとう♡
幸せのお裾分け、ありがとう♡

0

コメントを残す