来週はお楽しみがいっぱい♡

 
来週は私のお誕生日週なのです♡

 
1102558_667249799988205_481820217_o

 
お誕生日の夜は、フラメンコ教室の方たちと一緒に、
コンチャ・バルガスの公演を、エル・フラメンコに観に行くのです♪
たまたまだったんだけど、予定が入ってよかったー♪
な〜んて、まぁ私くらいの年齢になると、ひとりのお誕生日も、別にどうってことはないんですけどね(笑)

 

1900393_667249889988196_759377359_o

 
そしてお誕生日の翌日は、パルコ劇場で舞台「国民の映画」。
これは、DVDでしか観たことがなかったので、楽しみです♪
お話自体は、決して楽しいという内容ではないけれど、でも前半は割と笑える場面も多いんですよね。
後半はシビアですけどね。。。

チケットは、あっという間に売り切れて、東京公演は今日が初日で3月9日迄なのに、もう当日券しかないという(笑)
凄い人気ですね〜♪
なんとな〜く、来週観終わったら、どこかの日、当日券を予約する私がいそうな予感。。。(笑)

☆舞台『国民の映画』のサイトはこちらね♪
http://www.parco-play.com/web/play/kokuminnoeiga2014/
当日券Getの仕方もスケジュールページに書いてあります♪ 

そして、15日の土曜日は、”私とお友だちのお誕生日会”という名の飲み会
@大好きな韓国料理屋さん(笑)
本当に美味しくて大好きなお店だから、嬉しい〜♪
久々にお会いする人もいるから、楽しみ〜♪ 

0

コメントを残す