確実に何かが変わりつつある♪

 
今は真夜中の、というか朝の4時(笑)
お風呂から上がったので、ようやくビア〜♡
大好きなレーベンブロイ♪ んまいっ♡

仕事のこと。
問題が解決すると、また次に問題が出てくる。
いやはや、毎日毎日勉強だわ。。(笑)

そして今日も、どうしたら実現可能かひたすら悩み考え、問題解決した♪
根本的に変えた。
考え方や見方を変えるって、何も人生や恋愛のことばかりじゃないのね。
仕事もそうね。
一つの考え方に固執せず、違う角度から考えてみる。
それを今回はかなりしている。
そうすることによって、解決してきた。
頭がここんとこずっと、仕事オンリーモード(笑)
仕事での充実感のお陰で、他のことは割とどうでもよくなった(笑)
現金だな、私♪ でも、そんなものよね(笑)

すごく疲れてるし、運動不足で体も鈍ってるけど、
最近問題をクリアしていくたびに、すごく充実感を感じる。

今とても仕事が面白い♪
新しい知識がどんどん自分の糧になっている実感が、そう思わせるんだろうな〜♪
大嫌いになりかけたけれど、面倒くさいんだけど(笑)
でも面白い♪ と思えることが本当に嬉しい♫•*

0

コメントを残す