「今」の気持ち。

頑張って来たつもり。
だけど、まだまだ足りないのかな。
何か結果が出るのかな。
最近そんな言葉をよく目にする。
怖いけど、わくわくしながら待ってみようかな。

どうでもいいかな、って思う瞬間って。。。
結構本当に一瞬でやってくる。
でもその後、
やっぱり。。という思いが巡ってきて。。
その、「どうでもいいかな」っていうポイントが、
自分にとって一杯になった時。。。
本当にどうでもいいわ〜って、なるのよね。

気持ちの上で、旅立つ時が来たのかもしれない。。。
仕事のことも、恋愛も、全て。。。
新しい世界、見てみたいよね。
ちょっと怖いけど、ワクワクするよね♪
どんなに荒波が来ようとも、負けずに頑張って行きたいなぁ。。。

0

コメントを残す