今夜は『火のようにさみしい姉がいて』を観劇するのです♪

 
今夜23日はお芝居の日。
『火のようにさみしい姉がいて』@シアターコクーンを観にいきます♪

大竹しのぶさん、宮沢りえちゃんの生の演技を観るのは初めてなので、
本当にとても楽しみヽ(´▽`)/
段田安則さんは「国民の映画」で観劇してるので、
一応知ってはいますが、役柄でどう違うのか、また楽しみです♪

そして、今回、私が大ファンの平岳大さんは、出番は多くはないそうだけれど、
平さんを知る俳優さんが「今回はチョイ出だけどイイですよ!」
と書かれていたので、とても楽しみです♪

B列って結構いい席。。だよね、きっとね(笑)
楽しんできまーすヽ(´▽`)/

0

コメントを残す