いつの間にかすっかり冬ね。。

 
今日は青空で、ぽかぽか暖かくて、風もなくて、陽射しも穏やかだったけれど、
本当にあっという間に冬になってしまいましたね。
最近本当に思うの。
パンプスの季節が短いな〜って。
革ジャケの季節が短いな〜って。
春と秋が極端に短くなっている。。。
今年の冬はなんだかとても寒そう。。。
寒いのは苦手です。
早く春になればいいのに。。。(笑)

いろいろなことがあって、
より一層、寂しさや虚しさを感じてしまう今日この頃だけれど。。。
いつまでも落ち込んでもいられないしね、頑張らないと。
神様はいるのかなぁ。。。
いるよね、きっと。m(゚- ゚ )カミサマ♪
頑張ろう。。うん。

0

コメントを残す