強がってるわけでも、達観してるわけでもなくて

なんか変に達観しているのが、
私のよくないところ、らしい。
 
確かに強がりではあるけれど、
じゃあ、なんでも強がりで我慢できるかといえば、
別にそんなことはない。
 
泣けばいいのに、
弱音を吐けばいいのに
と言われるけれど、
そう感じないからできないんだよね(笑)
特に自分のことになると尚更。
 
水瓶座、故だからなのかなぁ?
小さい頃から、
俯瞰で自分を見ている自分がいる。。。
 
まぁ、なるようにしかならないから(笑)
そう思って生きているから、
今更仕方ない(○´◡`○)
 
別に強がってるわけでもなく、
無理してるわけでもないんだ、
本当に、これが(^-^;
 
でも、そういう私が
甘えたい雰囲気を醸し出した時には、
ただ、ハグハグして、
よしよしと頭をなでてほしいかな〜💜
2+