2023年最初の Podcast Vol.10 配信しました♪

いきなり、「え?Podcast?10回目?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

実は、去年からSpotifyで配信している、イモ欽トリオのワルオこと西山浩司さんのPodcast、
西山浩司のどこまでワルオなの!?」に、時々メンバーとして出演しております!
番組内でも、「かこ」と呼ばれております(¨*)(..*)ペコ

もともとは、代々木上原で浩司さんが女優の吉内里美さんと、
ご夫婦で営まれていた美味しいお店「皆月」が近所で、
里ちゃんのお料理の美味しさと、二人が大好きでよく通うようになり、
お友だちとしてお付き合いをさせていただいていました。
でも建物の建て替えが決まって、14年営んできたお店を畳むことになり、
新たな拠点となる「WARUO 西山浩司 オフィシャルサイト」を作成するにあたり、
サイト作成を担当させていただいたご縁で、私もどこワルに出演することになりました。
(*ノノ) テレテレ

自分の声が大嫌いだったのですが、不思議なことに、
回を重ねるごとに気にならなくなるものですね〜(笑)
どこワルのメンバーは、浩司さん、里ちゃん、私、
そして、どこワルはこの人がいなければスムーズにはいかない、重要人物メンディ(Men⇔Dy)
メンディちゃんもアーティストで、やはりPodcastをやっていて、
その影響でなんとなく私もやりたくなってきて、
ふと始めてみたのが、「wildmix – かこのほろ酔いひとりごと♪ 」です。

前からTwitterでも時々、好きな曲の動画とかツイートしていたのですが、
それをやってみようかな〜と思ったのがきっかけで、
思ってから3ヶ月くらいたったある晩、ふとやってみっか!と始めました(笑)
それが、なんと10回目になりました!
曲はジャンルいろいろ、新旧いろいろです♪
私は喋るのも下手だし、一人喋りが長く続くわけもなく、そんなに長いものではないので、
もし興味があれば、聴いていただけると嬉しいなと思います💜

フッターに、SNSへのリンクをつけたので、そこからもいけますが、
今回は「wildmix -かこのほろ酔いひとりごと- Vol.10」へのリンクを♪

2+