Podcast Vol.11 「寒いので〜南国に想いを馳せて〜♪」配信しました♫

Spotifyで配信しているPodcast、
wildmix -かこのほろ酔いひとりごと Vol.11 寒いので〜南国に想いを馳せて〜♪」を
配信しました♫•*

現在、先日買ったマイク🎤やオーディオ I/Fを試行錯誤している最中でもあり、
前回からあまり間を置かずの配信です。
今回は、今、あまりにも寒いので、ハワイアン(+レゲエ)♪
今回は3曲なので、ちょっと長めのお喋りです。

それで気づいたこと!
私は声の大きさにムラがある!!
どうやら、話しているとだんだん疲れてきて、
途中声が小さくなったりするみたいなんですよね〜(笑)
それで、あ、小さくなってる!と思って、また大きくなるという(笑)

お酒を飲んでいる時はいいんだけれど、
ほろ酔いくらいだと普段と変わらないので、
喋ることが疲れちゃうみたいで… (^-^;
声の大きさ統一が、今後の大きな課題かもしれない !!

というわけで、よかったら聴いてくださいね〜💜

1+