Podcast Vol.17 つじあやの「猫になりたい」スピッツのカバー曲配信中!

SpotifyでのPodcast更新のお知らせブログです♪

今回は
『wildmix かこのほろ酔いひとりごと
Vol.17 つじあやの「猫になりたい」スピッツのカバーです♪

今回もこの1曲です♪
ここ1ヶ月半ほど、本当に激務の毎日で
もうイライラ&ストレスがMAXでねぇ…

そんな時に、Twitterにふと流れてきた猫の写真を見て、
「あ〜猫になりたいなぁ」と思ったのです。
のび〜〜〜〜ってしている猫ちゃんが、地べたに寝そべっている写真♪
で、ふと思い出したこの曲(*´◡`*)

つじあやのちゃんのこの曲は、
スピッツの曲をいろんな方がカバーしたアルバムに
収録されていたと記憶しています♪
草野マサムネさん大好きなので、 スピッツの元歌も大好きなのですが、
今回はつじあやのちゃんバージョンです♡

聴いて楽しんでくれると嬉しいなと思います♥️

1+